SSブログ

安西ひろこ 現在 [芸能]



ケミストリーの川畑要さんが離婚を発表した。




「えっ?安西ひろこと離婚したのか?」









そう思った人が多いらしい。



しかし、それは違う。




ケミストリー川畑が結婚したのは、
長いこと熱愛関係にあった安西ひころさんではなく、
モデルの高橋美紀さんなのだ。


安西ひろこさんは、川畑要さんの〝元カノ〟なのだ。








安西ひろこさんの方が知名度があるので、
てっきり川畑の嫁は安西ひろこだと思っていた人が多かったのだろう。





ところで、現在、安西ひろこさんはどうしているかというと・・・・





激太りをしたり激やせをしたりの繰り返しらしい。


これでは、芸能活動もなかなか・・・・・・





一部では、これをきっかけに川畑要と安西ひろこの熱愛関係復活か?との声も聞かれるが・・・・・


まあ、それもちょっとね。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。